

PS3用地デジ録画キット「torne」買いました!!

報告が遅れました^^;
先日3月18日、PS3用地デジ録画キット「torne」を買いました^^ノシ

「torne」の初日出荷台数がたったの3万台という激戦の中、
予約なしで、今更買えるのかどうか不安になった私は、発売日の前日、3月17日の夜。
行きつけのゲームショップへ…。
予想通りというか店内では「予約完売」の文字が!!
「やっぱり無理か~。」
と、意気消沈しながら「予約完売」の立て札を見ていたのですが、
その立て札の下に、
「予約出荷分は予約完売しましたが、追加入荷分の予約受付中!!」
追加入荷分というのはいつなんだろうと、店員さんのいるレジへ向かい訪ねてみると。
「追加入荷分ですか?明日の午後便で8台入荷予定です。」
当日に追加入荷ですかw
すぐさま予約を取りました。
8台中すでに5台の予約済みで残り3台だったそうで…。(あぶなかった~^^;)
と、まあ無事に発売日に買う事ができました^^

torne.jpg

続きを読む


テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

PS3の日々開設です!

PS3の日々blogをこの度、開設する事になりました管理人のgenです。
PS3(Playstation3)のあれやこれ、PS3に関わる色々な情報を載せていきたいと思います^^

いちPS3ユーザとしては昨今のPS3普及率に大不満です!
次世代ゲーム機として登場し、ライバルであるXbox360やWiiに負けていて苦戦続き。
でもやっぱりPS3が負けている要素っていったい何?
PS3ってどんなことができるの?
PS3はこれからこんな風になっていくんですよ!とか・・・。
PS3が発売されて2年が過ぎ、今月新型PS3の登場!と、色々な事がありました。
このblogではPS3の魅力を少しでも皆さんにお伝えできればと思います^^
という事で、皆様何卒、よろしくお願い申し上げます^^

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

gen

Author:gen
PS3でおもしろいソフトを遊びたい!その為にはPS3の普及が必要不可欠!SONYの回し者ではありませんが、PS3に期待してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
